FC2ブログ

久しぶりの更新

先日温泉旅行に行ってきました。

久しぶりに二人で大きな露天風呂に入ってラブラブです。もう露天風呂から嫁ちゃんに悪さしてしまいました。解放感あるお風呂で嫁ちゃん声を押し殺しながらも

「あっあっダメぇ・・・声でちゃうから」
「ねぇ部屋でいっぱいしょ・・・ダメホントにあっあっ我慢出来なくなるからぁ」
「声でるからぁ・・・あ~そこ吸っちゃダメぇ~声聞かれちゃうからぁ~」

なんて拒んでましたが、トロトロの液溢れてきて

「あぁ~んホントだめぇだから」
「私がしてあげるからぁ、◯◯のお◯んちんおっきくなって凄いよ」
「ほらぁ~先っぽから出てきてるよ透明なの・・・まだ何もしてないのに◯◯のお◯んちん凄いよぉ~」

って言って横の貸し切り露天風呂に聴こえるんじゃないかってぐらいにジュポジュポ音たてながら
してくれました。そして

「我慢出来なくなってきたよぉ ◯◯のおっきくて入れたいよぉ~・・・ねぇ入れよ」

自分からお願いです。

「ねぇ入れてっ」

って言いながらお風呂の石に手をつきながら、お尻を此方に向けてきました。

私は意地悪で直ぐに入れずに嫁ちゃんのあそこに擦りつけて焦らしていると

「早く 早く入れてぇ~おっきくなったお◯んちんアソコお◯んこに入れてぇ~」

ってお願いしてきたのでゆっくりと入れていくと

「あぁ~~入ってきたよぉあなたのおっきいお◯んちんいっぱいお◯んこに入ってきたぁ~」
「凄いいっぱいだょお◯んちんでお◯んこいっぱいだょ奥まできてるぅ」

こんな事言ってもらえたら男として幸せですよね

そして後ろからゆっくりと抜きさししてると

「あぁ~凄いよぉあっあっだぁめぇ~声でちゃうからぁ~あっあぁ~ん 気持ちぃよあっあっ◯◯のおっきなお◯んちん気持ちいのぉ」

「あぁ~んあっあっ突いてお◯んこいっぱい突いてお願い突いて」

「そぉそれそれっあぁ~あっあぁ~んそれ気持ちいのぉ奥気持ちいのぉあっあっ続けてそれ気持ちからぁお◯んちん気持ちぃよ」

「あっあぁ~ねぇいっていい?いきそうねぇいっていい?続けてあっあっあぁ~んいきそう いきそぅ
お◯んこいっちゃう いっちゃうあぁ~~いくっ!!」

嫁ちゃん先にいってはぁ~はぁ~言ってました。

「凄い気持ち良かったぁ~・・・えっ!あっあっあぁ~ダメぇいったばっかりでダメぇ あっあっ凄い ダメぇあっあぁ~」

私はまだ出して無かったので突き始めるともう乱れて声も出しっぱなしです。
激しく突いていて私もいきそうになり、いきそうだと伝えると

「いっちゃう?いっちゃう?いーよいっぱい出して お◯んこにいっぱい精子出して 私のお◯んこ精子ちょうだい あぁ~出して出してぇ~」

「はぁ~はぁ~はぁ~凄い出てるのわかるよ~ドクドクしてるぅ」

「声いっぱい出ちゃった」って少し恥ずかしそうに言ってきました。

「ほらっ綺麗にしてあげる」

って言って泡をつけられて手でシコシコとお◯んちんを洗いはじめました。

「あれぇ~いったのに何でこんなに硬いの?」

って言って激しく手を動かされて、乳首にも吸い付いてきました。

私は興奮でギンギンでもう悶絶状態です

「ほらぁ~凄く硬いお◯んちん硬いよ!!出したいのぉ?さっき私のお◯んこで出したのにまた出すの?」
「気持ちぃんでしょ?ほらぁほらぁいーよ出して精子出していーよ出るところ見てあげるから」
「ほらぁ出してぇ出してぇ」

私は我慢出来ずに二回目の放出です、嫁ちゃんの胸に精子が飛び散りました。

「あぁ~凄いさっき出した所なのに、凄い出てるぅ~ 気持ち良かった? こんなに私に出してぇ~エッチだね◯◯は」

「ねぇ~私ももっといきたいよぉ・・・お部屋でいっぱいしょ」

その後部屋に戻り昼間からずっと求めあいました。

チェックインして直ぐの事なのでまだ余り他のお客さんもいなかったので、声は聞かれていないはず・・・

実はその旅館は混浴風呂もあり、夜中に嫁ちゃんとそこでも求めあいました。

このドキドキ癖になりそうですね。



お風呂の時の写真あれば良かったのですが・・・求めるのに夢中で撮るの忘れてました。



これは朝の混浴入浴写真です


>

ブログランキング参加しました。やっぱりランキング上がると嬉しいのでポチっとお願いします。たまにエッチな私の画像見えるかも
[PR]

連休最終日

暑い日が続いていますね~
嫁ちゃんも家では薄着ですから
私は毎日嫁ちゃん見てムラムラしっぱなしです。

本当に嫁ちゃんの事大好き過ぎるんです。
この気持ち本当に結婚してからずっと持ってます

一番嫁ちゃんに興奮するって幸せな事です。
そんな夫婦少ないですもんね。





>

ブログランキング参加しました。やっぱりランキング上がると嬉しいのでポチっとお願いします。たまにエッチな私の画像見えるかも

今日も朝からおそってみた

今日は朝早くに目が覚めて隣に寝ている嫁ちゃんを見て・・・ムラムラ

嫁ちゃんのパジャマの上から胸をもみもみしてみると「あっ!!」って小さな喘ぎ声が

「だぁーめぇ」って1度私の手を振り払われましたが、私はお構い無しにもみもみ、さわさわってしていると「あっ あっ」って可愛い声がして、その後に「ダメぇだよぉ~ 気持ち良くなっちゃうからぁ」って私の方に振り返って甘えるように言ってきた。

🚹「えっ気持ち良くなるの嫌なの?」
🚺「嫌じゃないけど・・・我慢出来なくなるよ」
🚹「我慢しなくていーよ 気持ち良くなって」
🚺「あっあっ」「ねぇキスしてぇ」
私は胸をさわりながらキスを優しくすると、嫁ちゃんの方から舌を絡めてきてって激しいキスに、その間も胸をさわっていると、可愛い喘ぎ声を出してました。
🚺「乳首もさわって お願ぃ 」
乳首を指先でさわりながら、もう片方を舌先でチロチロしてみると嫁ちゃんの喘ぎ声が大きくなり
🚺「あぁ~ん あっ あっ」
🚹「エッチな声いっぱい出てるよ 乳首もこんなに大きくなってきた」
🚺「だってぇ あっ 気持ちぃの いっぱい気持ちぃ~の もっと気持ちよくしてぇ」
🚹「ホントにエッチだね!!どおされたいの?」
🚺「さわって あそこもさわってぇ」
🚹「アソコじゃわからないよ ちゃんとお願いして」
嫁ちゃんは恥ずかしそうに私に聞こえるか聞こえないかぐらいの小さなな声で
🚺「お○ンコ」
私は勿論聞こえていたのですが、意地悪で
🚹「えっ?なんて言ったのちゃんとお願いして」
🚺「私のお○ンコさわってぇ お願いさわって」
🚹「良く言えたね」
頭を撫でながらもう、もう片方の手を下着の中に滑りますこませると・・・
🚹「ねぇなんでこんなに濡れてるの?」
嫁ちゃんのそこはびちゃびちゃになっていました
🚺「そんなの聞かないでぇ 恥ずかしから」
嫁ちゃんは今でも凄く恥ずかしがります・・・もしかして私が興奮するのわかっていてそうしてるのかもしれませんが・・・
🚹「えっ言わないとやめちゃうよ」
🚺「だぁめぇ やめちゃダメぇ いっぱいしてぇ」
🚺「貴方にいっぱいされてぇ 気持ち良くて お○ンコ濡れたのぉ」
私は期待以上の言葉に大興奮です。
ここまでくると嫁ちゃんは羞恥心をわすれて、自分の本能のままに快楽にひたっていきます。

お○ンコからは優しくさわっているだけでもピチャピチャとエッチな音が聞こえてきます。

🚺「あっあっあぁ~ん 気持ちぃよ あっあっ あんまりピチャピチャならさないでぇ」
🚹「優しくさわっるだけで勝手になってるから じゃあ濡れなければいーやん」
🚺「そんなの あっ無理だよぉ あっあっ 気持ちぃ良くて いっぱい濡れちゃうよ あっ 音恥ずかしぃのにダメぇ いっぱい濡れちゃう」
🚹「いーよ いっぱい濡れて気持ち良くなって」
🚹「このまま優しくされていく?」
🚺「優しいのも あっ 気持ちぃけどぉ 舐めてぇ お○ンコいっぱい舐めて 貴方のお口でしてぇ」

私は嫁ちゃんの下腹部へと舌を這わして行き、舌先で一番敏感な所を優しく1度舐め上げてみると
嫁ちゃんはビクッと体を反応させて
🚺「ああぁ~ん あっ 気持ちぃ~舐めてぇ~ もっと舐めてぇ」
🚹「何処を舐められるのが良いの?」
🚺「お○ンコ お○ンコ 気持ちぃのいっぱい舐めてぇ~ お○ンコ舐めて」

そうお願いされて私はクリを中心に舐めながら、中指で入口を優しく刺激しると、嫁ちゃんの中からはエッチな液体がどんどんと溢れてきて私の唾液とまざりびちゃびちゃです。

🚺「気持ちぃよ あっあぁ~あっ 凄い気持ちぃ」
嫁ちゃん入口がどんどんとしまっていきます。


続く


流石にエッチの時の画像はないので・・・まー音声はあるんですけどねww 携帯で声は録音してるんです。あっ話がそれました。なので今回はお着替えのちょいエロを




続きは書くかも知れないし、書かないかもしれませんwwこの先気になるようでしてらコメ下さいね

>

ブログランキング参加しました。やっぱりランキング上がると嬉しいのでポチっとお願いします。たまにエッチな私の画像見えるかも

ちょっとフェチ

女性って脇って恥ずかしがりますよね(*´ω`*)

嫁ちゃんも脇は恥ずかしいそうです。
こんなに綺麗な脇なのになんでですかね・・・

私はそんな嫁ちゃんが帰宅後に汗ばんだ脇を舐めるの大好きです(#^.^#)
少ししょっぱいけどあの味たまりません。

嫁ちゃんは「もぉ~ダメぇだよ」とか言いながら仕方なしにさせてくれます。




ちょっと乳輪写っちゃいましたww
人妻の乳輪って黒くてめっちゃ卑猥で大好きです。


>

ブログランキング参加しました。やっぱりランキング上がると嬉しいのでポチっとお願いします。たまにエッチな私の画像見えるかも

おっぱいもみもみ

嫁ちゃんの自分でおっぱいもみもみです。




どうですか?エッチに見えますか?

でも只のマッサージなんです。
嫁ちゃんはオナニーしませんから

>

ブログランキング参加しました。やっぱりランキング上がると嬉しいのでポチっとお願いします。たまにエッチな私の画像見えるかも
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
嫁ちゃんとのエッチな日常
恥ずかしながらも色々撮らせてもらったエッチな写真をボチボチ更新
私が嫁ちゃんのお尻大好きなので写真はお尻中心になると思います。
日常のエロを書いていきますので見てやって下さい。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
嫁ちゃんエロ~イ
ランキング登録しました。よかったらぽちっとお願いします

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
234位
アクセスランキングを見る>>
アクセスありがとうカウンター
ありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お世話になってます
ブロとも一覧

紆余曲折

恥写真綴り。

だいすきなレイに…again

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

性処理玩具みきの記録

しゃちの気まぐれブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる